スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト 2002年ワールドカップ開催スタジアムをバイクで巡る スタジアムに行こうっ!特別企画
スタジアムに行こうっ!ぶらり旅2001バイク巡り2001.9.28 仙台〜東京
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

2002年W杯のスタジアムを見に行こうっ!
2001.9.28 土浦〜東京
走行距離123km

 今日は午前中は雨。明日の東京スタジアムまでに帰ればいいんで、茨城の家でだらだら。夜にはすっかり晴れていたので、暗くなってから東京に帰りました。この旅も日本の北をぐるっとまわって東京に無事戻ってきました。

 なんとなくやってみたこのW杯ぶらり旅ですが、やっぱり旅ってのは土地土地の人との交流が大切ですね。僕は今回、ホント旅先の皆さんに親切にしていただきました。こんなページを読んでくださるとは全く思っていませんが、この場を借りてお礼させてください。ほんとにどうもありがとうございました。W杯スタジアムはどれも立派ですばらしいものでした。これをご覧のみなさんに少しでもスタジアムの雰囲気が伝えられるように「スタジアム観戦のコツ」のコーナーを制作中です。どうぞお楽しみに!

 今度は南の方にって思っていますが、ちょうど東京の地元近辺で僕のボロくも愛しいバイクがついにいかれました・・。多分修理可能だとは思いますが・・。思えばこの旅、何度も故障したけど、ろくに手入れしないのによくぞ無事に東京まで走ってくれた。バイクにもお礼を、どうもありがとう。復活できたらまた南の方をガンバって走ってもらおう!

 最後に、こんなしょうもない旅日記を読んでくださったみなさまへ。ありがとうございました。第2弾、つづきがあったらまたおつき合いください。
スタジアムに行こうっ!>>ぶらり旅2001バイク巡り スタジアムに行こうっ!サイトマップ