スタジアムに行こうっ!サッカー生観戦絶対推奨サイト 2002年ワールドカップ開催スタジアムをバイクで巡る スタジアムに行こうっ!特別企画
スタジアムに行こうっ!ぶらり旅2001バイク巡り2001.9.26 青森〜仙台
スタジアムに行こうっ!サイトマップ

2002年W杯のスタジアムを見に行こうっ!
2001.9.26 青森〜仙台

走行距離462km

十和田湖 朝5時にフェリーターミナルの人に起こされた。仮眠の場所だってのに、寝袋をひいて爆睡していたからだ。思ったよりずっと早く起きることになってしまったが今日はなんてったって450キロも走らなきゃいけない。6時くらいに出発した。

 青森っつったら十和田湖。有名なのは乙女の像だって話だが、そんなとこまでは全然行けない。とにかく十和田湖をかすめて仙台に向かう。通り過ぎただけだったけど、十和田湖は綺麗な湖でした。

仙台の町
↑仙台の街   W杯カウントダウン時計→
 そっからはひたすらホントひたすら仙台に向かう。北海道の感覚が残っているんでイライラ・・。やっぱり本州は混んでるわ・・。結局、仙台に付く頃にはすっかり日が暮れちゃった。仙台には高校時代の僕の悪友というか、悪いことばっかり教えてくれる先輩がいるので、飲む約束をしていた。先輩の仕事が終わるまで、仙台の町を徘徊。東北で唯一の100万都市仙台、とてもにぎわっていた。先輩と合流して仙台の牛タンのお店に連れってもらいました。いやいや、やっぱり仙台ちゃあ牛タンでしょ!美味しかったです。サンキュ!ヒロシ!

 カプセルに泊まってほろ酔いの僕はすぐさま就寝。明日も350キロ。今日は見られなかったんで朝から宮城スタジアム、仙台スタジアムと見なきゃ。そっからは土浦へ。遠いなぁ・・おやすみなさい。 
スタジアムに行こうっ!>>ぶらり旅2001バイク巡り スタジアムに行こうっ!サイトマップ